京都民医連あすかい病院 往診センターのブログ

京都民医連あすかい病院の訪問診療を担う、往診センターのブログです。

もの思いにふける

イメージ 1

なんだろうなぁ~。
急に、この季節になると急に気ぜわしくなりますね。
あ!!昨日は通信障害が大変でしたね。私には害はありませんでした・・・みなさんはどうでしたか?

この頃、世の中が早く進みすぎ・・・政治も論議も無く進みすぎ。
もっとゆっくり、じっくり、やすらかに暮らしたいし、生きたいですね。

少子化も進んでいるので、もっと老々介護に手を差し伸べて欲しいし、生きやすい世の中にしていきたい!
そんなことをつくづく思うのです。
万人が幸せと思える・・・いいなぁと思える、そんな世の中になればと、思いにふけるこの頃なのです。